2016年01月04日

新年あけましたと通販のお知らせ

コミケも無事終わり2016年始まりました!
コミケがあると年末ドタバタしちゃって新年って気がしないんですよね。。
そしてこの日記書いている時点で新年もおわってるという。。

コミケは無事完了でしたが、今回作った写真集ちょと在庫残ってますのでほしい方は通販いたします
のでご連絡ください。
フルカラー32ページとなっています。
1500円+200円(送料、梱包費)=1700円です。
loom@yahoo.co.jp
宛に件名を【コミケ89通販希望】と記載してメール頂ければ折り返し振込先などご連絡ください。

それほど在庫ありませんのでお早目にー
page10.jpg
page15.jpg
page22.jpg
page30.jpg
posted by 倉橋皐 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2015年12月31日

コミケ89、コスホリック当選しました!

今回はなんと両方受かりました!
コスホリック(12月30日)は2階のB08です。
コミックマーケット(12月31日)は3日目 東 K-51で参加予定です。
今回もトキワさんにお願いしまして写真集を出す予定です。
二日ともトキワさんがサークルにおられますのでお楽しみに!

写真はまだ撮影中なんですが、こんな感じです。
ほぼ、カメコ側の趣味により非常に懐かしいやつですw
0N4A3868_DxO.jpg
撮影が終わりましたらまた更新します〜
posted by 倉橋皐 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2015年08月02日

コスホリック15に参加します

すっかり久々更新なのですが、今月のコスホリック15(8月15日)に参加します。
D13の「くちづけこうちゃ」さんのところに委託参加です!

今回はトキワさんのモデルをお願いして写真集を出す予定です。
フルカラー24ページ+CD-ROMで1500円予定
なんと、CDのレーベル面はトキワさん描き下ろしイラスト入りです!
page1-2.jpg

今回は委託なんでどれぐらい売れるか全く見当つかないので持っていくのはちょと
少な目かもしれません。。
当日は売り子のお手伝いとしてトキワさんも来てくれますので、ファンのお方はこうご期待。
page10.jpgpage4.jpgpage14.jpg
page21.jpg
当日イベントに来れないので通販希望という方は
loom@yahoo.co.jp
か、おいらのツイッター(@kurahasi1)あてにDMくださいませー



posted by 倉橋皐 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2014年07月26日

写真集作成中です!

現在撮影も終わりコミケに向けて準備中です。
20ページぐらいの写真集とおまけにCD-Rがついて1500円ぐらいの予定です。
赤字なので冊数作れないのでほしい方はおはやめにー
I54A9175_DxO.jpgI54A8852_DxO.jpg

posted by 倉橋皐 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2014年07月14日

夏コミ参加します! 日曜 東J-18B

すっかり告知が遅くなってしまったのですが、夏コミ無事当選しました!
ですのでサークル参加予定です。
日曜 東J-18B サークル名はDesktopGardenで参加しております。

今回は忍ちゃん写真集を出品予定です。
写真集には収録できない写真も大量に出てしまうと思うので、おまけにROMが付くような感じになると思います。
オンデマンド印刷とかでずいぶんと安くなってきたのですが、 コストを2000円以下にしようとすると色再現度などで限界があるので今回はプリンタで印刷した手作り写真集になる予定。
なので、たぶん20冊ぐらいが限界かも、、

今回はモデルさんにまみたんさんをお誘いして撮影予定です。
cosplex_tft20140412_040.jpg
まみたんさんは日曜 東K-44bで自サークルを出しているそうなので、気になった人はそちらもチェックだ!

で、写真が化物語の忍ちゃんで無いのを見ておわかりかと思うのですが、実はまだ撮影が終わってないのであります。。
間に合うか、がんばれるか俺。。
posted by 倉橋皐 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2011年12月19日

3日目 東ハ-56a その2

今回販売予定の2枚目。
みちるさんにお願いしてRegフェチロムを作っています。
こんな感じ。

IMG_6410_DxO.jpg
IMG_6606_DxO.jpg
IMG_6816_DxO.jpg

俺の趣味のみに走っております。
posted by 倉橋皐 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2011年12月12日

冬コミ当選 3日目 東ハ-56a

告知遅くなってしまったのですが、コミケ当選しました。
3日目の東ハ-56aにて出店です。

ここ連続落選でさすがにコミケ参加もうやめようかと思ってたところでした・・

現在精力的に作成中で内容とかのページできていないのですが今回は西川真琴さんにモデルをお願いした、ROMを作成予定です。

IMG_7663_DxO_raw.jpg

IMG_7936_DxO_raw.jpg

もう一枚はみちるさんにお願いしてRegフェチものを予定しています。
公開できる画像できたら今週中にでもアップしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
posted by 倉橋皐 at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2010年07月26日

コミケ準備その2

コミケ発売予定のロムその2は愛里さんにモデルをお願いしたヴァンパイアロムです。

これも画像300枚ぐらいで2000円予定です。




IMG_8958_DxO.jpg
IMG_9134_DxO.jpg
IMG_9450_DxO.jpg
IMG_9504_DxO.jpg
posted by 倉橋皐 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2010年07月21日

コミックマーケット販売物その1

夏コミでは2種類のロムを新作予定です。
1種類目はひめうさぎさんのひぐらしROM

studio20100713_0448.jpg
studio20100713_0896.jpg
studio20100713_0961.jpg
現在作成中ですが、300枚収録2000円予定です。
おたのしみに。
posted by 倉橋皐 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2010年07月09日

夏コミ当選しました!

前回落ちたけど、今回は当選しました!

土曜日 東地区 ウ-06b
です。

今回はひめうさぎさんのROMを作成予定なのでお楽しみに。

まだ撮影終わってないので画像はちょとまたれよ。
posted by 倉橋皐 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2009年12月02日

落選報告

IMG_2180_DxO_raw.jpg

コミケ落ちましたー

ギギギギ

ここの所当選してたので素直にあきらめます。
夏コミに向けてがんばろー!
posted by 倉橋皐 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2009年08月08日

コミケ販売物の見本ページできました。

やっとこさコミケ販売物のサンプルページつくりました。
ちょと遅すぎっすね・・
とほほ

サンプルページはこちらです。

土曜日 東地区 オ-12aですのでぜひよろしく。

IMG_6047_DxO_raw.jpg
posted by 倉橋皐 at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2009年06月21日

土曜日 東地区 オ-12a

受かったコミックマーケット!
久々に参加です。
今回はさえさんロムの予定。

あと1種類ぐらい作りたいので、モデル募集中だったりします。
申し込んでくる人なんていないとは思うが・・
もしそんな人が居たらloom@yahoo.co.jpまでご連絡くだされ。

IMG_5701_DxO_raw.jpg

posted by 倉橋皐 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | コミックマーケット

2009年05月15日

夏コミ準備

IMG_5834_DxO_raw.jpgIMG_5975_DxO_raw.jpgIMG_6159_DxO_raw.jpg

ここんところ連続落選ですが、夏コミちゃんと申し込んでます!
ことしはさえさんをモデルにお願いして、黒ストッキングロムです。
さっさと準備しないととおもいつつ、結局ギリギリになるのはなんとかしないと!
posted by 倉橋皐 at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2008年12月31日

コミックマーケット75 3日目と、となコスイベント

Cさんキキワンさん
さえきまいさんさえきまいさん
上田京也さん速水宗一郎さん上田京也さん、速水宗一郎さん

コミックマーケット無事終了しました。
今回も委託参加でしたが、次回こそ申込忘れで参加できずとかならにあように頑張る!
posted by 倉橋皐 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2008年12月28日

コミックマーケット75 1日目

コミックマーケット行ってきました。
意外と人が少なめだったかも??
コスプレ会場は2つに分けられてたんだけど、ノコギリのあるところはやはりかなり混んでました・・


IMG_7893_DxO_raw.jpgIMG_7913_DxO_raw.jpgIMG_7939_DxO_raw.jpg
IMG_7877_DxO_raw.jpgIMG_7858_DxO_raw.jpgIMG_7844_DxO_raw.jpg
posted by 倉橋皐 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2008年12月20日

コミックマーケット75参加します

コミックマーケットには落ちたんですが、冬コミに参加しますー!
相変わらず告知遅くてばかだわぁおれー

霧島まひるさんのサークルスペース pepokoに委託させてもらいます。
サークルスペースは二日目 西館け-03bです。
よろしくよろしこ。

comike4.jpgcomike3.jpg
comike5.jpgcomike2.jpgcomike1.jpg
posted by 倉橋皐 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2008年08月03日

コミケ予告ページ作りました!

IMG_3500_DxO_RAW.jpg

コミケ予告ページ作成しました。
どんな感じなのかは広告ページ参照してみてくださいー
posted by 倉橋皐 at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット

2008年06月26日

コミケ落ちました!

コミケ落ちました!
がっかりだ!

しかし、委託販売しますのでよろしくお願いします。

土曜日 西地区“ひ”ブロック−15b 「くちづけこうちゃ」
にて委託してもらいます。
もし興味ある方いましたら見に来てくださいませ。

今回はたちばなあすかさんにモデルをお願いしましてラグナロクののロムです。
乞うご期待

IMG_2896_DxO_RAW.jpgIMG_2986_DxO_RAW.jpgIMG_3322_DxO_RAW.jpg
IMG_3157_DxO_RAW.jpgIMG_3537_DxO_RAW.jpgIMG_3434_DxO_RAW.jpg
posted by 倉橋皐 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(1) | コミックマーケット