2008年08月13日

コミケラストスパート

IMG_3396_DxO_RAW.jpgIMG_3124_DxO_RAW.jpg只今がんばって作ってます。

がんばれ!頑張れ俺!!


土曜日 西地区“ひ”ブロック−15b 「くちづけこうちゃ」
にて委託していますのでよろしくお願いします〜
posted by 倉橋皐 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月04日

ROM販売ページ復活

IMG_2462_DxO_RAW.jpgIMG_2414_DxO_RAW.jpg


通販申込ページがうまく動いていない事を今さっき発見しましたorz


申込いただいた方には申し訳ないのですが、返信が来ていない方はもう一度お申し込みいただけますと助かります。。
posted by 倉橋皐 at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月15日

高橋葉介!?

080615_1619~0001.jpg080615_1622~0001.jpg店内ポップが高橋葉介ぽいとの噂の店に行ってきたですよ。
場所は大井町のヨーカ堂地下。

店内は異様な数の手書きポスターが…

お客さん多かったので二枚しか撮れず無念。

でもこれ本物なのかなぁ
それともファンの同人作家の作品なのだろうか。
謎は深まるばかり
posted by 倉橋皐 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月21日

雨の祭日

雨ふっててどこにも行けないので、HPの更新でもするかなとかおもいつつも、結局何もせず。。

相変わらずダメ人間です・・

画像は整理中の画像です。
公開しそびれ3年前の画像なのであります。

studio20060325_411.jpg
studio20060325_411.jpgstudio20060325_439.jpg
studio20060325_369.jpgstudio20060325_115.jpg
posted by 倉橋皐 at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月19日

2008年はじまった

IMG_7870.jpg
2008年始まりました!
すっかり2008年も中頃に入ってしまいましたがね・・


少し時間あったのでHP一部更新しました。
放課後ロングヘアー倶楽部冬コミで販売したロムの通販ページを作成しました。
イベント写真の方も更新せねば・・
posted by 倉橋皐 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月30日

コミケ2日目 携帯から速報

071230_1455~0001.jpg071230_1342~0002.jpg071230_1352~0002.jpg071230_1323~0001.jpg071230_1311~0001.jpg
雨が降ったり止んだりでイマイチな1日でした。

昼頃は温かかったのにそれからドンドン気温が下がりまくり。
風邪ひきそうな1日でした
posted by 倉橋皐 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月29日

コミケ1日目 携帯から速報

071229_1356~0001.jpg071229_1347~0001.jpg071229_1340~0001.jpg知ってる人にはあまり会えないので写真殆ど撮らず。

屋上は二時ぐらいになってやっと半分ぐらい解放。
ギュウギュウであります
posted by 倉橋皐 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月17日

コミックマーケット73参加します

すっかり告知遅くなりましたが、コミックマーケット73に参加します。
月曜日西地区 る-38b DesktopGardenです。
まだ作成中だったりするので、ほんのりヤバい(w

コミックマーケットコミックマーケットコミックマーケット
今回は霧島まひるさんの白ロリ服ロムと


コミックマーケットコミックマーケットコミックマーケット
ユミさんのメイドさん色々ロムの2種類予定。
パッケージとかできたら専用ページ作る予定。
つか、まにあうんか・・
posted by 倉橋皐 at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月09日

牛八

071209_1342~0001.jpg071209_1335~0001.jpg大井町駅前の牛八がテレビチャンピオンに出たらしい
外にある看板によると牛肉400グラム豚肉400グラムカレー200グラム、ご飯1キロの総重量2キロのスペシャルセットが出たとのこと。
大食い選手権だろぽい

無論そんなもの食えないので牛カレーサラダセットの中盛りをオーダー

先に入った人がスペシャルセット頼んでたけど、でけー

頼まなくてよかったと思ったが、そもそも俺の中盛りですらでけー
一時期米が高騰したときに盛りが少なくなったんだけど全盛期の盛りの多さに戻った気がする…
何とか食いきったけどサラダに挫折
ここのサラダはキャベツみじん切りが山盛りでくるんだけどホントに山盛り。

晩飯分まで食べた気になれました…
posted by 倉橋皐 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月29日

喰らう怒くん

071128_2006~01.jpg071128_2007~01.jpg071128_2007~02.jpgポーションについてたフィギュア組んでみたので画像アップ
作りが微妙すぎる!

しばらくしたら激安で売られる予感がひしひしとするよ
posted by 倉橋皐 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月27日

ポーション限定版

071127_1907~0001.jpg980円もするんで期待して買ったらフィギュアは200円のガチャの質の悪いやつぐらいの出来で絶望した!

スクエニの肩すかしに絶望した!
posted by 倉橋皐 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月24日

味噌ぱん

071124_0020~0001.jpgまひるさんに群馬では当たり前だぜ!と言われたので味噌ぱん食べてみました

言われた通り味噌田楽の味噌がぬってあるかんじ


江戸っ子としてはこの味噌はやはりこんにゃくにつけるべきだと思った…
posted by 倉橋皐 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月10日

富士急ハイランド

071023_1345~0001.jpg071023_1104~0001.jpg先日、富士急ハイランドへ行ってきたんですが、わかっては絶叫マシンの多さに驚いた。
子供が乗れるようなのが殆どなくて、大人向き。
実際に客も子供ずれが少なかったわけで。

面白がったけど東京から二時間以上かかるのか辛いですわぁ
posted by 倉橋皐 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月28日

携帯から更新

071020_1341~0001.jpg071020_1636~0002.jpgやっと携帯から更新出来るようにしてみた!
posted by 倉橋皐 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月02日

日記さぼりすぎ

写真ページのさぼり方も大変なことになってますけどね(w

コミケ終わりましたー
買いに来てくれた人ありがとございます

今年は仕事で行けなかったんですけど、店番他の人にやってもらうことで乗り切りました。
でも、コミケ行ってないので不完全燃焼・・

冬コミの応募もとりあえずしたので、冬は参加できるようにがんばるZE

IMG_9431.jpgIMG_9155.jpgIMG_9259.jpg
posted by 倉橋皐 at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月12日

金曜東エ-22b 参加です。

pk.jpg
完成しました!
今回は新作1本だけです。
画像数700枚。
動画もおまけで入れたので容量いっぱいいっぱい。
けっこうフェチぽいジャンルの作品になっとります。

もろもろの都合で通販やダウンロード販売などしないのでコミケでぜひ買ってください。
3日目の東L-56bの”愛里と佑里のあいらぶゆ〜”でも委託予定。

ちなみに内容はこんな感じ〜



posted by 倉橋皐 at 03:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月01日

夏コミ準備

studio20070211_761.jpg

夏コミの申込も終わったし、ぼちぼち夏コミの撮影なんて準備はじめてます。
今年はイベントのみ販売のロムなんてのも一枚つくろかなと。
これはそのイベントオンリーロム用画像。
モデルはだれなのかとかは当日サークル来て確認してください。みたいなぁ(w
posted by 倉橋皐 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月23日

めんて

デザイン変更。
美味く変更かからんのだが・・
posted by 倉橋皐 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月22日

大きい画像貼り付けられますテスト

でかい画像貼れないと、カメコサイトとしては使いずらいのよ

IMG_8335.jpg


IMG_1294.jpg
posted by 倉橋皐 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新設

ハテナは有料にしても画像でかいの貼れないとか不便なので移行!
posted by 倉橋皐 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記