2014年03月15日

シバリー・ベースに行ってきたの巻

うさぎさんとかなさんにお誘い頂いて、スタジオ シバリー・ベースに行ってきました。

http://chivalrybase.com/
デザイナーズハウススタジオで奇抜な形状をしているのが独特。
縦方向に長いので普通のスタジオみたいに横方向でとるよりも縦に撮ると面白いかもしれないです。

面白い構成なのですが、元々スタジオとして作られた物じゃないので空調機がフレームにはいってきてしまうのがちょと残念。

距離がとれない部分が多いので広角レンズを持ち込むと良いかもしれない。

I54A1236_DxO.jpg
I54A1541_DxO.jpg
I54A1606_DxO.jpg
I54A2103_DxO.jpg
I54A2166_DxO.jpg
posted by 倉橋皐 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90489881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック