2010年12月25日

イベントで使ってみました!

さっそくLumixGF2をイベントでつかってみました。
やはり素子がフォーサイズゆえに暗所とかではノイズが辛い。
ISO800が限界。

画像自体はコンパクトでこれぐらい出来るのかと思える出来です。
エントリー一眼レフのレンズキットでとったぐらいの出来です。
すごー

でも、これWレンズキット9万近いのよね、、
エントリー一眼のが安いよね、、

P1010519.jpg

条件さえ合えばかなり綺麗に取れます。


TFTで撮っていたのですが、さちさんに遭遇。
P1010521.jpg

今年はコミケは12/31 東10a「ひよこアイス」で委託とのことです。

あ、俺はコミケ落ちました。
ちぎしょうぅぅ
posted by 倉橋皐 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42250031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック