2009年05月05日

ラーメソミュージアム

090504_1959~0001.jpg090504_1918~0001.jpg090504_1940~0001.jpg
横浜帰りに行ってきた。
前々からかなり気になってたのよ。

ゴールデンウイークだけに激混みでした。

ラーメソ食うのに30分待ちとかしゅごいのぉ〜〜
最大は90分待ちだったらしい。

最初は一番空いてた牛乳食堂に。

超スタンダードな醤油味。
麺を極太にしたらうどん級の太さでした。
なつかしい昔のラーメンなお味。
スープが後引きます。

二件目は蜂屋。
塩ラーメンをオーダー。

焦がしラードがアクセントになって飽きずに食べれる。
が、焦げたラードが独特なんで好み別れそう。

コロッケみたいなのはラーメンコロッケ。
まわりにパン粉でなくベビースターみたいなのがついとる。
あじは、
名物に美味いものナシということで…(不味くはないっす
posted by 倉橋皐 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28885128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック