2015年03月08日

電脳九龍城行ってきたよ

電脳九龍城ことウェアハウス川崎のイベント2回目行ってきましたよ。
混雑してろくに写真が撮れないとのうわさも出てましたけど、その噂ゆえか今回はかなりすいてて好きな場所で撮れましたよ。

すいてていいけど、このままだと開催しなくなるのではないかと心配も、、

会場は暗いので、装備がっつりしないと辛いはず。
カメラの三脚はOKですけど、ストロボの三脚はNGなので、ここをどうクリアするかが写真撮れるかの境目ですね。

今回は以前買ったLEDライトをメインに使って撮りました。

こいつ。

床置きもしくは壁にバウンスさせて明るさ確保してます。
これでISO800ぐらいで手持ちでなんとかシャッターきれてます。

面白い場所なんでまたイベントあったら行きたいなぁ。I54A1048_DxO.jpgI54A1057_DxO.jpgI54A1546_DxO.jpgI54A7061_DxO.jpgI54A7086_DxO.jpg







posted by 倉橋皐 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114821447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック