2014年07月14日

夏コミ参加します! 日曜 東J-18B

すっかり告知が遅くなってしまったのですが、夏コミ無事当選しました!
ですのでサークル参加予定です。
日曜 東J-18B サークル名はDesktopGardenで参加しております。

今回は忍ちゃん写真集を出品予定です。
写真集には収録できない写真も大量に出てしまうと思うので、おまけにROMが付くような感じになると思います。
オンデマンド印刷とかでずいぶんと安くなってきたのですが、 コストを2000円以下にしようとすると色再現度などで限界があるので今回はプリンタで印刷した手作り写真集になる予定。
なので、たぶん20冊ぐらいが限界かも、、

今回はモデルさんにまみたんさんをお誘いして撮影予定です。
cosplex_tft20140412_040.jpg
まみたんさんは日曜 東K-44bで自サークルを出しているそうなので、気になった人はそちらもチェックだ!

で、写真が化物語の忍ちゃんで無いのを見ておわかりかと思うのですが、実はまだ撮影が終わってないのであります。。
間に合うか、がんばれるか俺。。
posted by 倉橋皐 at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックマーケット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101661120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック